AJWRCオフィシャルサイトからはみ出してしまうニュース、事務局の日常、イベント、などなど。
プロフィール

ajwrcmembers

Author:ajwrcmembers
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Amazon アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軍事政権が支配するビルマ(ミャンマー)からは、毎年、多くの難民が国境を越えて逃れています。ところがようやくたどりついたマレーシアでも、難民たちは、民間警察や汚職まみれの警察による逮捕・監禁・暴力・人身売買拘留や人身売買などの人権侵害を受けています。彼らの状況を改善しようと、署名活動が始まりました。マレーシア政府に以下のことを求めます。
*マレーシアのレラ民間警察や移民当局による難民の犯罪者扱い、難民の不当な逮捕・監禁・虐待・強制送還を直ちにやめさせること
*マレーシアは子供の権利条約と女性差別撤廃条約の加盟国として、難民女性と子ども(特に妊婦)の不当な逮捕・監禁をやめること
*マレーシア当局による難民の人身売買活動を直ちにやめ、犯人たちを処罰すること

署名はここのサイトからできます(英文):
http://www.petitiononline.com/9002emoh/petition.html

この運動*PROJECT HOME MALAYSIA*についてのさらに詳しい情報はこちらのサイトから。
www.projecthomemalaysia.com
スポンサーサイト
// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。