AJWRCオフィシャルサイトからはみ出してしまうニュース、事務局の日常、イベント、などなど。
プロフィール

ajwrcmembers

Author:ajwrcmembers
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Amazon アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月20日から公開される映画『ハッシュパピー バスタブ島の少女』を観てきました!
6歳の勇敢な女の子が主人公の、ピリッとスパイスのきいたファンタジーです。

ハッシュパピーはバスタブ島にパパと暮らす6歳の女の子。
水を恐れ、堤防を築いて閉じこもる「陸地の人たち」をしり目に、政府から忘れられたこの島の人々は、自然を恐れず、毎日をお祭りのように過ごしていました。

でも、この世界は壊れかけている。いつか、大切な暮らし、大切な人たちを失う危機が訪れても、生き抜いていけるように力をつけなさい、自分よりも弱い誰かを守ってあげられるように。
そう言われて育ったハッシュパピーら子どもたちは、きっと顔を上げて前に進んでいきます。やさしく抱きしめてくれるお母さんの幻にも自ら別れを告げて。

小さな足をふんばって、小さな腕をふりあげて、怒り、にらみつけるハッシュパピーの顔がいとおしくてたまらない気持にさせられる映画です。

公式サイトはこちら。
http://www.bathtub-movie.jp/
スポンサーサイト
<< 04/05のツイートまとめ // ホーム // 04/02のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ajwrc.blog102.fc2.com/tb.php/438-777e4212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。