AJWRCオフィシャルサイトからはみ出してしまうニュース、事務局の日常、イベント、などなど。
プロフィール

ajwrcmembers

Author:ajwrcmembers
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

Amazon アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社会を問う人びと――運動のなかの個と共同性 (シリーズ 戦後日本社会の歴史 第3巻)社会を問う人びと――運動のなかの個と共同性 (シリーズ 戦後日本社会の歴史 第3巻)
(2012/12/20)
安田 常雄、 他

商品詳細を見る
続きを読む
雑木林の決意―教育の営みをとりもどしたい雑木林の決意―教育の営みをとりもどしたい
(2013/01)
河原井 純子

商品詳細を見る
続きを読む
生殖技術――不妊治療と再生医療は社会に何をもたらすか生殖技術――不妊治療と再生医療は社会に何をもたらすか
(2012/09/11)
柘植 あづみ

商品詳細を見る
続きを読む
基地村の女たち―もう一つの韓国現代史基地村の女たち―もう一つの韓国現代史
(2012/07)
金 蓮子

商品詳細を見る
続きを読む
1975年4月~79年1月のクメール・ルージュ独裁の下、カンボジアでは120万とも170万ともいわれる人々が強制労働、飢餓、暴力の犠牲となった。その悲劇は映画『キリング・フィールド』などを通して語られてきたが、女性に対する性暴力は30年も沈黙に閉ざされてきた。日本軍「慰安婦」被害女性たちの闘いと2000年女性国際戦犯法廷にヒントを得て、被害女性の証言と証拠の発掘を地道にすすめてきた現地人権団体Cambodian Defenders Projectの取り組みをまとめたブックレットから。
KR-SV.jpg
続きを読む
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。